しろかブログり

過去にいくつものブログを作ってきた実績のある私が、今までのノウハウを活かし、ブログの作り方などを記事にしていこうと考えております。みなさまのブログ作りの参考になれば幸いでございます。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスが明後日へと迫ったことでTLのキモ・オタクたちでの恋愛議論が行われないようにするための対処法について

同じ大学に通っている意識が低い人達をあつめて、今年学んだことをブログに書いていこうみたいな趣旨のアドベントカレンダーによる記事です。 タイトルから日本語がおかしくてすみません。記事内ではちゃんとした日本語で書こうと思っています。がんばります…

はてなブログ様にてブログを開設いたしました!

先日申しあげましたように、はてなブログ様にてブログを開設いたしました。 URLはこちらになります http://shirokaburi.hatenablog.jp/ ここでは、ブログを開設する予定や、ブログを開設したことについての記事を書こうと思っています。 今後はこちらのブロ…

近々ブログを作ろうと思っています

題名の通りです。近々はてなあたりでブログを開設しようと考えております。 内容は今のところ未定で、まあブログを開設することぐらいは記事にできたらなあ~などと思っています。