しろかブログり

過去にいくつものブログを作ってきた実績のある私が、今までのノウハウを活かし、ブログの作り方などを記事にしていこうと考えております。みなさまのブログ作りの参考になれば幸いでございます。

えっちな話

 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。2019年の抱負はブログを更新することです。

 

 2019年なので性的嗜好や自慰について語りたいと思います。たぶんめちゃくちゃ汚いので注意してください。ここに書いてあることは全部フィクションです。

 


 

 女子高生コンクリート詰め殺人事件という事件を知っていますか? 女子高生が複数の人間にひどいことをされる事件です。私はこの事件について考えているとき、不謹慎だとわかっていながらも性的興奮を催してしまうのです。二度と繰り返してはならない事件だと理解していながらも、自分が女子高生だったらこういうことをされて殺されたいと考えてしまいます。Mなんかな……。不謹慎だってわかってるけど興奮しちゃうですごめんなさい、生きててすみませんでした。

 

 リョナってジャンルありますよね、めちゃくちゃ好きなんですけど、Twitterでいいねしたせいでい猟奇的なものが苦手なフォロワーのところに届いちゃって迷惑をかけたことがあります。ごめんなさい。でも好きなんです、いいねさせてください。

 


 

 次は今までに行ってきた自慰について語ります。小学生のころ、おもしろムービーズというフラッシュまとめサイトを閲覧しているときに相互リンクのエロフラッシュまとめサイトに飛んだことから性の目覚めが始まります。

f:id:Sr_kbr:20190102211431p:plain

赤矢印のどっちかだった気がします

 そこでワンピースのナミがエッチな目にあうエロフラッシュを見てバカクソ興奮したのを覚えています。他にもエンジェルナースというエロフラッシュがめちゃくちゃすきでした。設定が良すぎですね。もう一度あのエロフラッシュまとめサイトを見たいので、リンクをご存知の方がいらっしゃいましたらDMで教えてください。よろしくおねがいします。

 

 

 当時は自慰についての知識がなかったため、皮の上から亀頭だけを刺激してオーガズムに達していました。最初のほうは精液が出てこなくてエコだったのを覚えています。いつの間にか汁が出てくるようになってびっくりしました。

 

 これが正常な自慰ではないことに気づき、たどり着いたのが皮オナです。これが長い期間続きました。今でもたまにやってしまうので気をつけたいところですね。

 

 ところでみなさんは包茎ですか? 私は中学生のころまでは包茎だったのですが、入院中に尿道カテーテルを看護師さんに掃除してもらうとき、包茎を見られるのが恥ずかしかったので退院後がんばって矯正しました。

 

 その後、手作りのオナホールに興味を持ちました。vinnyという名前のそれは、ビニール袋とお湯を使って作るオナホールです。すぐに作ることができ、使い終わってからすぐに捨てられる点、実家のゴミ箱に捨ててあってもバレにくいという点で優秀だったため重宝していました。ある日自慰の最中にビニール袋が破れて股間とベッドがビショビショになってから作るのをやめました。

 

 催眠音声に出会ってからは、催眠オナニーに傾倒しています。現在のメインです。また、催眠音声から発展して乳首開発も行っています。コンディションが良ければ乳首だけで射精できる日もあります。基本的に陰茎を刺激し、ある程度快感ゲージを貯めてから乳首の刺激だけに切り替えるとうまくいくと思います。催眠音声や乳首でドライオーガズムに達したことはありません。やってみたいですね。

 

 高校生のころ、前立腺開発に憧れお尻にボールペンを挿したことがあります。当然気持ちよくなかった上に切れ痔が悪化したのでおすすめしません。最近リベンジのためにエネマグラを購入したのですが、腸洗浄がめんどくさすぎたので一回しか使ってません。複数回使えるシリンジとかほしいです。

 

 首を絞めながらエッチをする漫画に憧れ、ハンドタオルを首に巻き付けて自慰をしてみたのですが、首絞めと自慰を両立できないのでうまくいきませんでした。誰か私の首を締めてください。

 

 前回のブログにもチラっと書きましたが、最近は陰茎の根本を固定し、気合だけで射精までのぼりつめる行為にハマっています。乳首のときと同じように最初は陰茎を刺激し、ある程度気持ちよくなったらあとは気合です。達成感が凄まじいのでおすすめです。

 


 

 だいたいこんな感じです。他にも思い出したら追記していきます。

 2019年は前立腺開発とドライオーガズムをがんばっていきたいと思います。汚い記事ですみませんでした。