しろかブログり

過去にいくつものブログを作ってきた実績のある私が、今までのノウハウを活かし、ブログの作り方などを記事にしていこうと考えております。みなさまのブログ作りの参考になれば幸いでございます。

語尾を「ネガメ」にしないと絶頂できないメガネくん

絶頂するメガネくん「ッイクネガメ」メガネクイッ これが世界のバランスです

俺 vs 機械学習四天王

はじめに 最近曲作ってないな~なんかいい感じに曲のアイディア浮かんでこないかな~って考えてたら、GoogleがMagentaとかいう機械学習のプロジェクト公開してるのを知って面白そうだったから環境構築することにした。 最初は1時間くらいで環境構築して適当…

なんで負けたか、明日まで考えといてください。ほな、(世界戦闘力)いただきます

たかがスマブラ、そう思ってないですか? みなさんこんにちは。大学院進学すると決めたはずなのに、周りのみんなが就活をやっていて謎の焦燥感とコンプレックスに苛まれている新ミサです。 最近のTwitterは本田圭佑とのじゃんけんが大流行していますね。実は…

えっちな話

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。2019年の抱負はブログを更新することです。 2019年なので性的嗜好や自慰について語りたいと思います。たぶんめちゃくちゃ汚いので注意してください。ここに書いてあることは全部フィクションで…

それでも楽しかった、とミサカは情熱的に内心を吐露します。

中学二年生の頃、同じクラスの友達に誘われてTwitterのアカウントを作成した。その友達とはブログで相互にコメントを残すような関係だったので、その延長線のような感覚でツイートしていたように覚えている。 しばらく使っていくうちに、身内だけで構成され…

あけましておめでとうございます

2018年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 最低でも月に一度はブログを更新しようと決意したその月でもう更新が止まってしまいました。新ミサです。 前回の記事で曲の紹介をしたので今回もやっていこうと思います。 technoboo.ba…

気になるあの娘は社会不適合者

みなさんこんにちは、部屋を片付けようとしてから一ヶ月以上経った今でも汚部屋のままの新ミサです。 なんで部屋片付けないか自分でも謎 やばいなーやばいなーって感じて、片付けようとはするけど結局部屋が片付かないままそのことを忘れる — 新ミサ (@Sr_kb…

ブログ更新します!

ブログ更新しました! これからもよろしくお願いします

新しい記事について

近々新しい記事を書こうと思います。

クリスマスが明後日へと迫ったことでTLのキモ・オタクたちでの恋愛議論が行われないようにするための対処法について

同じ大学に通っている意識が低い人達をあつめて、今年学んだことをブログに書いていこうみたいな趣旨のアドベントカレンダーによる記事です。 タイトルから日本語がおかしくてすみません。記事内ではちゃんとした日本語で書こうと思っています。がんばります…

はてなブログ様にてブログを開設いたしました!

先日申しあげましたように、はてなブログ様にてブログを開設いたしました。 URLはこちらになります http://shirokaburi.hatenablog.jp/ ここでは、ブログを開設する予定や、ブログを開設したことについての記事を書こうと思っています。 今後はこちらのブロ…

近々ブログを作ろうと思っています

題名の通りです。近々はてなあたりでブログを開設しようと考えております。 内容は今のところ未定で、まあブログを開設することぐらいは記事にできたらなあ~などと思っています。