しろかブログり

過去にいくつものブログを作ってきた実績のある私が、今までのノウハウを活かし、ブログの作り方などを記事にしていこうと考えております。みなさまのブログ作りの参考になれば幸いでございます。

気になるあの娘は社会不適合者

 みなさんこんにちは、部屋を片付けようとしてから一ヶ月以上経った今でも汚部屋のままの新ミサです。

  ちなみに部屋は一年以上前からずっと汚いです。

 

 今回のタイトルは、最近気に入っている「気になるあの娘は社会不適合者」という言葉をつけたのですが、それに沿った内容のものが思い浮かばなかったので全く関係のない記事を書こうと思います。(強いて言うなら部屋が片付かない自分が社会不適合者ですね)

 

 なので、適当なことを書いていこうと思います。

 

この記事について


 

 この記事は「TUT 今年もTwitterしかしてません Advent Calendar 2017 - Adventar」12月13日の記事です。

 

 前日の記事はイキリオタク中嶋さんによる「引き寄せの法則の話」というものでした。この記事を見て私も宇宙からのパワーを感じようと思いました。

otakunakaj1ma.hatenablog.com

 

2017年やったこと


  みなさんは2017年、何かやりましたか? 私は死なないよう生きることに精一杯で、あまり色々なことができたわけではないのですが、それでも今年やったことの中で個人的にすごいぞと思ったものをいくつかピックアップしていこうと思います。要はイキリストです

 

  • レーベルに所属する

 私は普段趣味で曲を作っているのですが、それを一部の人に認められ「たきたてレコーズ」というネット主体でリリースを行っているところから曲を出しました。やったーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

takitate-rec.bandcamp.com

 4番目の呑濁(どんだくと読みます)って曲で入ってるので聞いてください。無料なのでダウンロードしてね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

  • M3でリリースされたCDに曲が入る

 これも音楽の話なのですが、M3という音楽版同人即売会というイベントで頒布されるCDに曲が入りました。ついでに売り子としてお手伝いをしたので、Twitterの名前の後にM3のブース番号を書くことができて感無量でした。

sigross.booth.pm

 これです。9曲目の「眠る空」という曲です。1200円で通販してます。買ってください。


 

終わり

 終わりです。生きるのに精一杯でイキリました。ありがとうございました。ちなみに、私は中学生の頃から乳首を開発しているのですが、先日、乳首だけで射精したことをここに報告いたします。当時からの目標であったため、めちゃくちゃ嬉しかったです。

 

TUT 今年もTwitterしかしてません Advent Calendar 2017 - Adventar次のライターはまさみ(@MasuraoReisen)さんによる「数学が嫌いな話」です。よろしくお願いします。